DON'T STOP LOVIN'

No Erotic,No Life
yoimachi:

志田友美

-Yuumi

yoimachi:

志田友美

-Yuumi

(via shashinmeister)

「正しいことを言う人と間違ったことを言う人」がいるんじゃなくて,ほとんどすべての人が正しいことも間違ったことも言うのである。 Twitter / ynabe39 (via katoyuu)

(via peckori)

分からないことがあったらまず自分で調べてから聞きなさい。
考えはまとめてから話しなさい。
自分で出来ることは全て自分でやりなさい。


 ↓ ↓ ↓

分からないことがあったらタイミング、頻度関係なくその場で止めて聞く。
考えは相手を抱き込みながら一緒になって考え、まとめていく。
自分でなくても出来ることは他の人に任せて、自分の得意なことで貢献する。

日本人のグローバル化を阻む3大マインドセット - Masafumi Otsuka’s Blog (via rarihoma)

重要

(via odakin)

(Source: yogatumblog, via peckori)

(Source: bigblueboo, via shashinmeister)

「ゆがみ」とか「ねじれ」といった言葉には、きっとどこかに「正しい」状態があるという幻想がその根底にはないだろうか。「健常者」という言葉があくまで幻想であるのと同様に、「正しさ」というものもあくまで幻想でしかない。 雑記帳@tumblr. (via jinon) (via jinakanishi) (via kuwataro)
2008-05-17 (via gkojay) (via iffiffi) (via nemoi) (via umi82mizuiro) (via usaginobike) (via golorih) (via katarinax) (via peckori)
統計学に限らず学問のいちばん大きな力は「世界がそれまでとは違って見えてくる」ということだ。いま自分に見えている世界が唯一の世界だと思い続けたい人には学問は必要ない。 Twitter / 渡邊芳之 (via raitu)

(via peckori)

(Source: lexxpl, via hogeraccho)

darylfranz:

同作は田中さんが松本さんのキャラクターを使って描くナンセンスギャグマンガ。ハーロックやメーテル、トチローなどおなじみのキャラクターが「田中ワールドで自由奔放に活躍」するそう。会誌1号目には4コマ3本を掲載し、松本さんの感想まで掲載されるかもしれないとか……。
会誌は松本零士公式ファンクラブの会員に年3回配布され、1号目は10月初旬に配送開始する予定となっています。
なんだってー! 田中圭一先生が松本零士公式ファンクラブ会誌に“公認”パロディマンガ連載 - ねとらぼhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/30/news022.html

darylfranz:

同作は田中さんが松本さんのキャラクターを使って描くナンセンスギャグマンガ。ハーロックやメーテル、トチローなどおなじみのキャラクターが「田中ワールドで自由奔放に活躍」するそう。会誌1号目には4コマ3本を掲載し、松本さんの感想まで掲載されるかもしれないとか……。

会誌は松本零士公式ファンクラブの会員に年3回配布され、1号目は10月初旬に配送開始する予定となっています。

なんだってー! 田中圭一先生が松本零士公式ファンクラブ会誌に“公認”パロディマンガ連載 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/30/news022.html

(via shashinmeister)

sukoyaka:

hoimi:

http://www.tumblr.com/show/text
これが死んでからもうだいぶ経つが、今コレと同じこと出来る仕組みあるのかな?誰か教えて。誰か作って。

-拡散の為、定期ReBlog

-自分のdashboardのtextだけ見れて便利だったので

(via sukoyaka)